2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

-新殿堂CUP-

使用デッキ:ドロマー 一回戦 シータエクスラムダ@メンフィス ○××二回戦 ドロマー ○○三回戦 ドロマー ○○四回戦 シータエクスラムダ ×○×結果:予選落ち 負けた試合はラムダを止めきれずに手札が処理できず押し切られる。 先攻ならジェニーまで届くんですがト…

〜2月22日〜

2月22日は何の日かわかりますか? そうです。 僕の誕生日なんです! みなさん祝ってくださーい♪ CSで会った時プレゼント待ってますね(′▽`)/ んで今回は今月の25日に名古屋で【新殿堂CUP】というのが開かれるのでその宣伝を。ルールはもちろん今回新しく殿堂…

〜彩る景色鮮やかに〜

今日紅蓮ゾルゲと相手したり使ったりしたんで紅蓮ゾルゲについて立ち回りとか書こうかなと。 使った感じキーパーツが多いいんですがエクスやエンシェントホーンを絡めたら1ターンで紅蓮ゾルゲに持ってこれる気がしました。 後根暗やアナカラーを使って紅蓮ゾ…

〜デッキ紹介〜

【『赤緑青白紅蓮ゾルゲ』あの景色を君は覚えているか〜feat.ゾルゲ〜】 前回に引き続き次は前の構築と少しだけ違うのにしてみました。 カード名省略します。 ※回してません 緑18 ジャスミン4 オチャッピィ2 セブンスタワー3 シルバースコップ2 ハッスルキャ…

〜これはある二人の物語である〜

男「青黒ハンデス作ろ」 女「え?」 男「?」 女「涙…」 男「おいどうしたんだよ?」 女「私との思いでは作らないの…?」 男「お前との思いで作りは出会った時から始まってるよ。これもまた一つの思いでさ。」 女「涙涙涙」 男「お前の涙は宝石のように輝い…

〜そういえば、いつも忘れる、超次元〜

俳句いいですよね。 記事名がなかなか綺麗な575。 良いことがおきそうです(*^_^*)。 紅蓮ゾルゲの超次元です。 紅蓮1 ラスト1 セツダン1 四つ牙1 カレーパン1 ヴォルグ3 ブーストグレンオーかサンダーティーガーかタイタンを積みたいですが正直どうしたらい…

〜紅蓮ゾルゲ〜

流れに乗って紅蓮ゾルゲを作ってみた。【智リットル】 赤4 武者ホール4 白6 ソルハバキ2 ハヤブサマル1 スローリーチェーン3 青9 ドンドン吸い込むナウ4 トリプルブレイン2 サイバーNワールド3 緑14 ジャスミン4 セブンスタワー4 シルバースコップ2 フェアリ…

〜明日〜

調整するんですが、アナカラー、紅蓮ゾルゲ、根暗、ハイドロ、青黒、ドロマーあたり調整しようかなって思ってます。 プロキシなんでいっぱいデッキが作れちゃう(*^_^*) 紅蓮ゾルゲのレシピ明日載せます。 調整したやつ見せないと意味ないしな。

〜はっぴぃばれんたいん♪〜

みなさんチョコ何個貰えましたか? 俺は今18個です^^

〜今流行りの〜

紅蓮ゾルゲについてでも。 その前に今日社長に紅蓮ゾルゲの動きをちゃんと聞いて知りました。 紅蓮が強い強い。 なんか適当に色々な人の構築を見に廻ったんですね。 そしたらみんな一緒の感じでドロソとかヒッポとかそこらへんで迷ってる感じの構築に見えま…

〜てへぺろりん〜

まさか殿堂予想中に発表とはあれですねぇ^^; けどプレ殿予想してたキリコ、紋章、Mロマは見事的中! ちょっとせこいけど笑ッ今回新しくプレミアム殿堂カード入りするカードは… [エンペラーキリコ] [邪神Mロマノフ] [母なる紋章] 今回新しく殿堂入りされる…

〜殿堂、プレミアム殿堂予想その3!〜

あかんに決まってるやん。 だから紋章はプレ殿! 1アウト! これで1アウトですねぇ。 次はビートの核と言えるこれ一枚で場にクリーチャーを並べる且つ疑似SAというカードパワー最強クラスの"邪神Mロマノフ"です。 このカード一枚で解決できる場面の多さとコ…

〜殿堂、プレミアム殿堂予想その2!〜

前回の殿堂、プレミアム殿堂の続き! まだまだキリコに関して推しますよー 前回は神秘の宝箱を推してましたが緑銅の鎧の存在に気づきアウト。 では次の候補といえは4コストホール、温泉、スロチェや最大の武器と言われる母なる紋章での再度ループ。 このカー…

〜れい(*^_^*)〜

この時期にみんながよくやる殿堂予想! いつもはアホらしいからやらなかったけどよく予想してって質問がくるのでみなさんと同じ気持ちで(*^_^*) 今回は新しく4枚が殿堂、プレミアム殿堂になるらしいですねぇ。 ということは自分の考えでいくとカード単体のパ…