〜白青赤緑ゴエモンカルテット〜

白4
黙示賢者ソルハバキ1
光牙忍ハヤブサマル1
スローリーチェーン2
青11
フォーチュンスロット3
ドンドン吸い込むなう4
蒼狼の始祖アマテラス1
サイバーNワールド3
赤1
超竜バジュラズテラ1
緑17
シビレアシダケ1
霞み妖精ジャスミン2
フェアリーライフ4
セブンスタワー4
緑銅の鎧1
堀師の銀1
蛇手の親分ゴエモンキー!2
逆転のオーロラ2
虹7
ケロヨンカルテット4
ボルバルザークエクス3



新しい形です。
みなさん、こんなこと一度は経験したことはありませんか?
いやあるはずです。
ひとつは、デュエル中に試合をやめること。
相手のデッキがループ系統の場合
ずっと俺のターンですかそうですか。俺次の試合の準備するから一人で回しててー」
なんて言う自分が本当は悔しかったり。
もうひとつは、今はKONAMIでおなじみの遊戯王
昔はバンダイがはじめに遊戯王を作ってて今みたいに裏が黒と茶ではなく赤紫と白のカードでそのカードゲームにある「青眼の白竜3体連結」がどうしても出したかった。
そんなエクゾディアなんかじゃ満足できない自分がいたり。
ではみなさん実現させてみませんか?
ケロヨンカルテットで。