〜れい(*^_^*)〜

この時期にみんながよくやる殿堂予想!
いつもはアホらしいからやらなかったけどよく予想してって質問がくるのでみなさんと同じ気持ちで(*^_^*)
今回は新しく4枚が殿堂、プレミアム殿堂になるらしいですねぇ。
ということは自分の考えでいくとカード単体のパワーや次の環境に対して対策などとそのようなカードを見てくるんじゃないんでしょうか。
今回の"PM全国大会"の決勝トーナメントが行われ、レギュラーがエンペラーキリコ、オープンがマーシャルクイーンという予想はできた範囲の結果になりました。
これからわかることはキリコ関連のカードが規制されるということです。
まぁされるというかみなさんからしたら早くプレ殿しろって思いますよね笑ッ
その周りのカードというのはキリコを出すための動きの際なにが行われるているか、何故キリコにアクセスしやすく少数のカードでも出せるのか。
それは"神秘の宝箱"だからです。
けど気づきました。
"緑銅の鎧"というカードの存在がありましたね笑ッ
というわけでまた次の記事でまとめたいと思います。
2月は休憩と言いましたがこれって自分を甘やかしてるだけなのでかわりにブログは更新したいので見てください。