2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〜第五回関東CS〜

使用デッキ:ドラゴンキリコ 一回戦 根暗 ×○× 二回戦 ドロマー ×× 三回戦 キリコ×× 四回戦 Mロマ ×○× 五回戦 キリコ ○○結果1ー4の4-8の勝率36% 一回戦で負けたとき泣きそうでした。 敗因は明らかに自分を甘やかしてたとこですね。 もっと調整が必要でした。 …

〜VG名古屋CS〜

おまんちん、メンフィスと一緒に参加。 俺はVGのCSに初参加でしたぁ。 使用デッキ:シャドパラ 一回戦 ミラー お互いPBD→PBOできずPBOのみ 時間切れで俺がダメージ少ないから勝ち。 ○ 二回戦 かげろう またPBOにライド 相手はオバロ→ジエンドでパワーとジエン…

〜中部CS〜

我らがおまんちんと我らがPULUと我らが智リットルが主催! その名も〜中部CS〜を開きます! CSの詳しい日程はまだ決まっておらず、予定では5月のゴールデンウィークの間を予定しております。 まだ時間はあって細かいところもまだ決めておりません。 昨日中部…

〜今後の予定〜

よく聞かれたりすることでも 次なんのCS出ますか?について。 近い順で言っていきますと 名古屋VGCS 関東CS ありひなCS 福島CS 広島CS 順番はわからないですがDMは関東CSですね。 関東は抽選なんで落とされたらお疲れさまって感じかな… 他は大丈夫そう! 次…

〜雑談〜

なんか久しぶりに今のDMと俺について書こうかなって。 ストレートに言うと今の環境は終わってほしい。 理由はみんなと同じ構築やデッキになるのでそれがなんか俺のやる気を少し遮ってるの けどこういう環境でまた新しいデッキを考えるとかできる人は凄く尊敬…

〜あわよくばさやね〜

一昨日からニコ生やりはじめましたー♪ おもにDMメインでたまに日常メインで話します。 これがコミニティです。 http://com.nicovideo.jp/community/co1083565 コミ主は会議メンバーのちぇりいで毎回ゲストなど呼んだりと楽しい放送を送る努力をしようと思い…

〜第四回おやつCSチーム戦〜

今回は初のチーム戦ということでum3、フェニックス、俺の俺以外豪華メンツで出ました。 チーム名:フェニックス関西だし醤油3リットル 使用デッキ:黒緑墓地進化速攻 一回戦 キリコ 先攻ザビクロー→ベルギス→ベルギス、ポレゴンでST踏まずに勝ち チーム○×× 二…

〜あけましておめでとうございます〜

みなさん 新年明けまして おめでとうございます! 2011年俺はかなり短かったような気がします。 遠征のしすぎなんですかね^^; 今年も結果残してDM会俺色に染めていきますよー どうぞ今年も智リットルをよろしくお願いします^^ 新年良いスタートきって行…