〜雑談〜

なんか久しぶりに今のDMと俺について書こうかなって。
ストレートに言うと今の環境は終わってほしい。
理由はみんなと同じ構築やデッキになるのでそれがなんか俺のやる気を少し遮ってるの
けどこういう環境でまた新しいデッキを考えるとかできる人は凄く尊敬します。
やっぱり強いだけじゃなくてそういった面でも尊敬されたいし…
最近は結構俺のことを尊敬してくれたり憧れの的と言ってくれたりサインを求めてくれて。
いつからこういう立場になったのかなぁっていつも思って、思ってもわからないし実感が沸かないし…
けど少し言えるのはやっぱり成長したんかなって。
ぶっちゃけプレイングと構築面はかなり自信ついてきて、他人に教えたりしたりするときもあるし。
なんか最近みんなの期待に答えないと!ってなってそれのせいか、焦りも出て良いプレイもできなくなったり。
今回のおやつ個人もマナにキリコがないのにキリコを出そうとして聖域を打つプレイとかしちゃって…
やっぱり期待に答えないとだめという焦りに今の自分は負けてる気がします…てか負けてます。
こんな自分じゃアカン。
やるからにはてっぺん取るしかないやろ。
みんなの期待に答えるよ。