〜あわよくばさやね〜

一昨日からニコ生やりはじめましたー♪
おもにDMメインでたまに日常メインで話します。
これがコミニティです。
http://com.nicovideo.jp/community/co1083565
コミ主は会議メンバーのちぇりいで毎回ゲストなど呼んだりと楽しい放送を送る努力をしようと思います♪
みなさんどんどんコミュニティに参加してください!
拡散なども臨時募集中です。
まだやり始めたばかりなんで見てる方の意見、質問なども臨時募集中です!
twitterなどもやってるのでリプライなど送ってくれたら嬉しいです♪
後はスカイプなどもコンタクトください。
twitterID:tomolitre
スカイプid:tomoliter



まだ初心者なのでみなさんのコメントなどがないとネタができないのでなんでもいいのでコメントください><
下ネタ連呼、暴言などは基本NGでお願いしますm(_ _)m
もちろんこの日記に対してのコメントもブログにコメントください!
最近は更新さぼり気味だったので意見などあれば細かく更新していきたいです。
次の放送予定は今週の金曜か土曜です。
みなさんと一緒に楽しいコミュニティにしましょう♪