〜第四回おやつCSチーム戦〜

今回は初のチーム戦ということでum3、フェニックス、俺の俺以外豪華メンツで出ました。
チーム名:フェニックス関西だし醤油3リットル
使用デッキ:黒緑墓地進化速攻
一回戦
キリコ
先攻ザビクロー→ベルギス→ベルギス、ポレゴンでST踏まずに勝ち
チーム○××
二回戦
チームTHE蓮
キリコ@ライカ
先攻ザビクロー→ロンリー、スナイプ→ベルギス、スライムで盾潰してガブリエラ来なくて勝ち
チーム○○○
三回戦
根暗
先攻
ザビクロー→ザビクロー、モスキート→ロンリー、ベルギスでSTハンドだけでそのまま勝ち
チーム○○○
四回戦
天門
相性の差でボロ負け
天門踏んでミルザムでおしり
チーム××○
初のチーム戦は個人3-1でチーム2-2の予選落ちでした
良いチーム組めたのにかなりくやしい
また機会あれば組みましょう♪
その後の個人戦はプレミのオンパレードでしたがなんとか景品のもらえる4位に
新年早々良いスタートが切れなくて焦ってます(^_^;)
チーム戦の感想ですがかなりよかったです
進行も早くかなり満足でした
さすがおやつのじかんですね!
前日を含めたこの3日間の間で会ったみんなホンマお疲れさま!
次は関東CSで!