〜中部CS〜

我らがおまんちんと我らがPULUと我らが智リットルが主催!
その名も〜中部CS〜を開きます!
CSの詳しい日程はまだ決まっておらず、予定では5月のゴールデンウィークの間を予定しております。
まだ時間はあって細かいところもまだ決めておりません。
昨日中部CSのホームページを作成しました。
ですがまだ細かいところが決まってないので決まってから紹介しようかと思ってます。
規模は最大級の200人越えを目指してます。
やるからには本気でいいCSにしたいのでみなさんもふるってご参加ください。
後CSを開くってことを各個人のブログや知り合いに広めてくれたら嬉しいです♪
詳しい情報など更新は俺とおまんちんのブログで随時更新していきます。
ゴールデンウィークの予定空けといてくださいね><
参加してくれるとか言ってくれたらめっちゃ喜びます(*^_^*)
この記事に対する意見などコメントくれたら嬉しいです。
みなさんの協力も必要になります。
みなさんと一緒に
出てよかった。
また出たい。
開いてよかったと思える思ってくれるようなCSにしましょう♪