〜第五回関東CS〜

使用デッキ:ドラゴンキリコ
一回戦
根暗
×○×
二回戦
ドロマー
××
三回戦
キリコ××
四回戦
Mロマ
×○×
五回戦
キリコ
○○

結果1ー4の4-8の勝率36%
一回戦で負けたとき泣きそうでした。
敗因は明らかに自分を甘やかしてたとこですね。
もっと調整が必要でした。
真面目に厳しいです。

これからは前みたいにいろいろ人を誘ってちゃんとDM回していこうかと思います。
DMプレイヤーである以上近くに回す環境がないと言い訳するなんて言語道断。
後広島CSと同じ日にLCSが行われるので今回はLCSを優先させていただきます。
広島に行く予定だったけどせっかく優勝して参加件もあるから。
運営の方達ごめんなさい><
第二回は参加する方向なので是非とも開いてほしいです♪
2月は今のところCSの予定がなくてたぶん関西が入ってきたりするかもしれません。
まぁ2月はこれまでの疲れと反省を通して精神統一します。



3月行われるCS。
我の武者っぷり。
とくとごらんになられよ。