〜殿堂、プレミアム殿堂予想その2!〜

前回の殿堂、プレミアム殿堂の続き!
まだまだキリコに関して推しますよー
前回は神秘の宝箱を推してましたが緑銅の鎧の存在に気づきアウト。
では次の候補といえは4コストホール、温泉、スロチェや最大の武器と言われる母なる紋章での再度ループ。
このカードのおかげで成り立つデッキと言っても過言ではないですね。
そのカードが"蒼狼の始祖アマテラス"です。
色、種族、コストパフォーマンスなど単体でのスペックは明らかで最大級の強さ。
このカードをかけてくる可能性はかなり高いと思われます。
普通なら。
けど個人的にかけてほしくないんでこれは候補からはずれます。
では次は先ほど出ました"母なる紋章"
これはみなさんもかなり候補に入ってるんじゃないんでしょうか。
Nワールドからキリコに。
エクスからまたエクス。
キリコを使ってマナさえあればほぼ無限のループがこのカードで可能となりました。
過去にも大地、紋章、ロマネのコンビ殿堂と言われる殿堂に入れられていました。
ザビミラキリコではザビミラが何回も出るという化け物じみたことができるというなんとも恐ろしい話。
よって"母なる紋章"は…