-新殿堂CUP-

使用デッキ:ドロマー
一回戦
シータエクスラムダ@メンフィス
○××

二回戦
ドロマー
○○

三回戦
ドロマー
○○

四回戦
シータエクスラムダ
×○×

結果:予選落ち
負けた試合はラムダを止めきれずに手札が処理できず押し切られる。
先攻ならジェニーまで届くんですがトリッパーが入っていないため、こういう結果になりました。
今回の構築はかなりとがってる構築でどういうカードを入れたらいいかわからなくて悩んだ結果、トリッパーがないのでかなり先攻ゲー的な感じになり悔しいです。
選んだデッキはかなりよくて次もこれで出ようと思うのでもし、この構築を知ってる方は内緒にしてもらえるとうれしいです。
次は東海CSで頑張って結果残します!
結果残して価値のあるサインにします!
東海CCSで会う方よろしくお願いしますm(__)m
今回新殿堂CUPを開いてくれた運営の方。
お疲れさまでした。
また機会があれば参加させていただきます。
参加されたみなさん、お疲れさまでしたー