〜2月22日〜

2月22日は何の日かわかりますか?
そうです。
僕の誕生日なんです!
みなさん祝ってくださーい♪
CSで会った時プレゼント待ってますね(′▽`)/



んで今回は今月の25日に名古屋で【新殿堂CUP】というのが開かれるのでその宣伝を。ルールはもちろん今回新しく殿堂入りされるキリコなどは使用できなくなっております。
新殿堂が発表されてどんなデッキが征すのか楽しみですね(*^_^*)
ちなみに僕も出るので交流とか大歓迎なんで是非この機会に僕と絡んでいってください!
予約受付は22日までだったんですが24までになって、当日枠もあるらしいので予定が空いてる方は是非この機会に参加してはいかがでしょうか♪
僕は思ってるんですがやっぱりCSやネットでの交流やコミュニケーションはかなり必要かと思われます。
交流を重ねることで色んな人と知り合い情報交換などモチベーションを上げる大事なきっかけになるので、できるのであればCSなどの大きな大会は積極的に参加されるのをオススメします。
実際僕もいっぱい交流して名前を広げました笑ッ
強豪プレイヤーも参加すると聞いているので、この機会に新殿堂CUPの参加をしてみてはいかがでしょうか。