〜そういえば、いつも忘れる、超次元〜

俳句いいですよね。
記事名がなかなか綺麗な575。
良いことがおきそうです(*^_^*)。
紅蓮ゾルゲの超次元です。
紅蓮1
ラスト1
セツダン1
四つ牙1
カレーパン1
ヴォルグ3



ブーストグレンオーかサンダーティーガーかタイタンを積みたいですが正直どうしたらいいかわからないです。
武者ホールならブーストでタワー入ってるならタイタンとかあり。
セツダンを入れてる理由はこれ一枚あればハンデス相手にはNで耐えながらマナを増やして1ターンで紅蓮コンボに持っていけるからです。
ハンデスをドロソだけで解決なんて甘い考えのプレイヤーが何故こんなに増えたのか。
みんな色んなデッキに対するメタが下手になってる気がします。
俺は言えないですがね。
ライデンコントロールパラオーレシスコントロールはばけもん。