〜紅蓮ゾルゲ〜

流れに乗って紅蓮ゾルゲを作ってみた。【智リットル】
赤4
武者ホール4
白6
ソルハバキ2
ハヤブサマル1
スローリーチェーン3
青9
ドンドン吸い込むナウ4
トリプルブレイン2
サイバーNワールド3
緑14
ジャスミン4
セブンスタワー4
シルバースコップ2
フェアリーホール4
虹7
ボルバルザークエクス3
ゾルゲ4



ちょっとしか回してないからまだまだ未完成。
けどセブンスタワー入れるならエクスは必須レベル。
Nエクスのギミックもたまに欲しくなってNエクスでいいかなってなるけどコンボが決まったらどのデッキも即死。
まだまだいじり慨のあるデッキですがたぶん使わないのでもう晒すことはないと思います。
緊急再誕のギミックがたぶん強いかと思われるのでもし作ったらまた晒します。
ヒッポですがベルリンとのシナジーゾルゲ環境ということで"父なる大地"の積まれるデッキが多く見られて、ヒッポを持ってこられるとヒッポ自体の効果は発動しませんが、場に出されたらただの置物になり父なる大地を警戒して手札に置くプレイをしてしまい非常に邪魔でした。
なので事故防止やミラーに強いシルバースコップを採用しました。