〜今流行りの〜

紅蓮ゾルゲについてでも。
その前に今日社長に紅蓮ゾルゲの動きをちゃんと聞いて知りました。
紅蓮が強い強い。
なんか適当に色々な人の構築を見に廻ったんですね。
そしたらみんな一緒の感じでドロソとかヒッポとかそこらへんで迷ってる感じの構築に見えました。
Nワールドは相手にもアドバンテージがあるみたいな感じで入ってないんですかね?
確かにドロソで迷いそうな感じはしますね。
ハッスルを入れるか入れないかとか。
俺はハッスル軸はおすすめしません。
このデッキならハッスル貼るなら他に動いてる方が絶対に強いからです。
黒入れて4色とか面白そうですし、白入れてコルテオやソルハバキなど色んな構築ができそうですね。
とりあえずプロキシーで作ってみて明日載せれるなら載せてみます。
ちなみに黒抜きの4色を作ろうかと思います。