〜デッキ紹介〜

【『赤緑青白紅蓮ゾルゲ』あの景色を君は覚えているか〜feat.ゾルゲ〜】



前回に引き続き次は前の構築と少しだけ違うのにしてみました。
カード名省略します。
※回してません
緑18
ジャスミン4
オチャッピィ2
セブンスタワー3
シルバースコップ2
ハッスルキャッスル3
フェアリーホール4
赤3
ボルシャックホール3
青7
ドン込む4
Nワールド3
白6
ソルハバキ2
ハヤブサマル1
DNAスパーク3
虹6
ボルバルザークエクス3
ゾルゲ3



※回してません
ハッスル型にしてみました。
緊急再誕形は考えるのがしんどいんで作ってません。
脳内構築ですが綺麗にできた気がします。
ビートには可能性を引き出すオチャッピィを採用。
使い勝手抜群。
この構築は緑が多くNワールドでかなり緑が来やすいですが、ハッキャを入れてライフも抜いてるのでさほど困ることはなさそうです。
ゾルゲは腐りやすいしNとハッキャで引っ張れるので3。
ハバキもあってかなり良い構築にできたかと思われます。
シルバースコップを後一枚入れたいのと、緑の部分を少し調整したいですね。
※回してません。
大事な事なので3回言いました。
けど強いかも。