〜第一回DM中部CS〜

おまんちん主催の5月4日のDM中部CSは無事終わりましたぁ!
CSラッシュの中でしかもGWという中で140人の方が来ていただき本当にありがたき幸せですm(_ _)m
タイムスケジュールですが…
開始時間は少し遅れました。
何名か受付に遅れた方もいたので次回からはなるべく厳守してほしいです!
表彰式が5時までに終わり無事予定通りに終わることができました。
開始時間が遅いのに予定時間に終われたのはみなさまの協力のおかげです。
ありがとうございました!
会場のゴミですが…
ゴミは各自で持って帰ってくれてたり処理してくれてたのでかなり少ないゴミでめっちゃ嬉しかったです!
次回も綺麗な終わり方を望んでるのでお願いします!
落とし物ですが…
開会式の直前に一件だけございました。
そのまま盗難なんて可能性もございます。
なので他のCSに行った時もですが各自荷物の事故管理は徹底して荷物は椅子の下に入れて通路の邪魔にならないように閉まっておくのをオススメします。
CSの評判ですが…
ツイッターでたくさんのリプもらいましたがかなりよかったと思います!
次回も参加したい、運営がスムーズなど本当に嬉しかったです!
続きます。