〜第一回DM中部CSその2〜

個人的反省点ですが…
わかってるルールがあったのに心配になってほかのジャッジ呼んで確認してもらってたので次回からはもっと的確なルールと判断力をそなえてCSの運営に携わりたいです。
後スコアシートの集計で色々事故がおこり焦りがかなりありました。
大会に支障がでなくてよかったですが…
それくらいですかね。



この他に質問、意見、感想などあればドンドンコメント、ツイッターのリプ、DM、SNSなどのメッセなどください!
その一言が励みになり今の中部CSの足りないとこや次はもっと良いCSにできるかもしれません。
よろしくお願いしますm(_ _)m



最後に中部CSという最高のCSと貴重な体験をさせていただいたおまんちんには感謝してます。
また開く機会があればまた運営に呼んでください。
そんな感じでみなさん次回の中部CSの参加お待ちしております!
後前前日の記事に僕が尾張CSと浜松CSで使用したレシピを書きます。



後これを機に私智リットルはTCGから離れます。
今も辞めてると一緒ですが笑ッ
大会出るときはいつも通り前日調整で余裕なんで。
みんな油断したらだめだよ^^
また早い内戻ってきます。