〜中部CS〜

ほかのサイトでも宣伝させてもらってます[中部CS]の宣伝をmyブログで。
http://dmtyubucs.blog.fc2.com/
予約は20日と後5日と一週間を切ってます!
締め切り間際に予約ラッシュも考えられるので早めのご登録をオススメします!
今回参加費は1500円と通常のCSより少し高いですがそれには実はわけがありまして^^
詳しいことは上に貼ってある公式ホームページからチェックしてください!
予選落ちしたと思ってもまだチャンスはあります!
今回俺は主催側なんで大会には参加しませんが運営という形なんでジャッジなどさせていただくのであまり交流はできませんが大会が終わった後なら交流といった形になるのでよろしくお願いしますm(_ _)m
有名プレイヤーもかなり参加されるので是非参加してもらいたいと思ってます。
後智リットルは「話しかけづらい」とかよく言われてるんですが全然怒ったりしませんし交流はかなり好きなんで気軽に話しかけてください(*^_^*)
じっと見られる時があるんですがどうしたらいいのかこちらがわからなくなるので(>_<)
ではではまた近いうちにブログの更新をするので見てください。