〜LCSを終えて〜

LCSは予選4-1で抜けて本戦一没でベスト16でした。
今年は本戦で一没が多くて予選落ちと同じな感じでかなり厳しいです。



そんな感じでこのブログの管理人は日々自由に生活を送りコラムなど語れる頭もなく書けるのはカード名だけなので、このブログはデッキレシピを書きます。
レシピの質問とかかなり多いですし。
なのでこの記事から前の日記を新しく書きましたがCSで使用したデッキを書きました。
このブログの検索ですぐレシピが引っかかるように
例 〜青黒ハンデス[ありひなCS]〜
その使用したデッキタイプと参加した時のCS名を書くのでこんな感じで検索していただくと簡単にレシピが書けるかと思います。



後は気になったレシピなど言っていただければ書きます。
最近の敗因はカードをいじってないのと、前日か当日調整という自分に甘すぎるていわゆるテンプレというのがわからないからです。
後何回も言いますがコラム的なのは語れなくて質問攻めされると答えれなくなるのでなるべくこちらも答えやすい質問でお願いしますm(_ _)m

そんな感じでよろしくお願いします。
近々中部CSのことについて書くのでチェックしてください。