〜仙台CSレポ〜

使用:根暗
スイスドロー
Cブロック
一回戦
ドロマー
○○
二回戦
根暗@お茶君
○×○
三回戦
忘れた
×○○
四回戦
龍キリコ@ライカルさん
○×○
結果1位か2位通過

本戦一回戦
タワー4c@あっきー
○○
二回戦
白M@天然パスタ君
××
結果best8



めっちゃくやしいです
次は浜松頑張ります
後続きはまだ書きます


今思い出したけど一発芸大会出たけどあっきーの筋肉ネタに負けてガイアール貰えませんでした
くやしい><
起きたら書くことがイケメンすぎるとかみんなから言われて俺が使ってるサイト見てたらアルパカハンマー入れて浜松出る的なのを書かれててさすがにヤバい
もちろん根暗なら一枚入れて出るドヤ
んでホビステ行ってχ君とタワーデュエル
さすがにおもしろすぎる
オロチからのザーディアはさすがにヤバい
んで虫カードでタワー
これが一番ヤバくてなんかχ君が笑ってて俺はわからずビートしてドローとブレイクするたびに笑っててなにがおかしいねんと思って手札見せられたら手札10枚全部ウイングアイモス笑笑笑ッ
さすがに腹潰れた笑ッ
しかも略してアモ
もうなにもかも噛み合って笑いが耐えない
んで金券1200円分拾うというファインプレイ
謎すぎる
んで夜飯食いに
牛たんやー!
マジでテンション上がってほろと会話
なんで食う前に笑って腹痛くさせるのほろさん
牛タンうますぎる
んでバスまで時間あってマクドの話しててその会話にるーと君の話があってうろついてたらるーと君と遭遇笑ッ
なんでいきなり会うかわからん
もうおもしろすぎる