〜浜松CS〜

浜松頑張ります

んでるーと君のホームレス高校生の話聞いて笑ってほろがバスの時間
少し時間たってツイッター見たら仙台駅じゃなくて南仙台やったとか言い出してヤバかった
まぁ帰れてなにより
んで俺とまんぼー君もバスの時間で解散
るーと君はネカフェ笑ッ
もう一日中笑いの耐えない仙台は最強すぎる
行かなかった人はマジで後悔したほうがいい



そんなこんなで仙台でお世話になったみなさん
この機会を与えてくれたLEONさんには本当に感謝してます
本当にありがとうございました!
前回より参加人数が多くてレベルもそれなりに高くてよかったです
少しスコアシートのミスがあったらしいですが
失敗は成功のもとって言うのでそれをもとに次に生かしてほしいです
また次開催するならもちろん参加させていただきます
本当にありがとうございました!
参加された方お疲れさまでしたー