〜その後〜

んで福島勢はヴァンさん以外帰ってかなり唐突だったけど彼方君の家にお邪魔させてもらってまんぼー君、がれ君、さっぴー君、ヤンマ君、VM君、ほろ、その他色々いて俺はもちろんスマブラ
またしてもχ君にサンドバックされたけどかなりうまくなった
んでみんな帰って
ほろにスマブラやったらどうなるのか的な感じの事俺が言ったらやったことないとか言い出してこれはさすがにヤバい



ツイキャスでほろがスマブラ笑ッ
さすがにおもしろすぎて35人も人が見ててヤバかった
その後CPUになんレベまで倒せるかみたいなことになって
結果2Lv
さすがに腹痛いわ
ドンキーの2に負けるとか残版すぎるわ笑ッ
んでカービィのエアライド
俺が必死に教えてプレイ
もうおかしすぎて頭痛くなった
んでウエライド
99周やっててずっとほろが
これはヤバい
とかずっと言っててわけがわからん
んでこれは勝てるまぁ見てなとか言いだしてアー君逆走でリンチ
さすがにヤバい
後DMで情強デッキ発見
あれは浜松で使いたい
んでがれ君はチューハイ一本でクラクラなってたし
なんかおかしい人が集まりすぎた
さすがにヤバい

んで福島勢はヴァンさん以外帰ってかなり唐突だったけど彼方君の家にお邪魔させてもらってまんぼー君、がれ君、さっぴー君、ヤンマ君、VM君、ほろ、その他色々いて俺はもちろんスマブラ
またしてもχ君にサンドバックされたけどかなりうまくなった
んでみんな帰って
ほろにスマブラやったらどうなるのか的な感じの事俺が言ったらやったことないとか言い出してこれはさすがにヤバい



ツイキャスでほろがスマブラ笑ッ
さすがにおもしろすぎて35人も人が見ててヤバかった
その後CPUになんレベまで倒せるかみたいなことになって
結果2Lv
さすがに腹痛いわ
ドンキーの2に負けるとか残版すぎるわ笑ッ
んでカービィのエアライド
俺が必死に教えてプレイ
もうおかしすぎて頭痛くなった
んでウエライド
99周やっててずっとほろが
これはヤバい
とかずっと言っててわけがわからん
んでこれは勝てるまぁ見てなとか言いだしてアー君逆走でリンチ
さすがにヤバい
後DMで情強デッキ発見
あれは浜松で使いたい
んでがれ君はチューハイ一本でクラクラなってたし
なんかおかしい人が集まりすぎた
さすがにヤバい