〜VG2〜

ラク
ロゼンジ、サークル、バトルシスター、アマテラスが代表です
このデッキ相手には一番戦いにくいです
ほかのデッキと合わせやすいのがいいですね
ドロートリガーを多く積むデッキらしいですがなんの利点もシナジーがなくてこれならクリティカルを入れてかげろうと合わせたら最高です
専用ブーストお天気お姉さんはアマテラスと全然マッチしないので0でいいかと思います
このカードゲームアマテラスのスペックが優秀です
ドロー、アマテ効果、デッキトップ確認、上か下か
これで最後下にしたら最大4枚をめくった計算になりトリガー率が異常にあがる可能性があります
CBは期待しないほうがいいですね
理論上最強かもしれませんね
tアマテラスも流行ってるのでこれも見逃せない
次段強化は間違いないでしょう
ちなみにかげろうとオラクルをクリティカルで組み合わせたらかなりつよいです

ノヴァグラ
明日書きます