〜VG3〜

覚醒を使って相手を追い込める相手にするとかなりやっこいタイプ
ジェノサイドジャック、インビンシブル、アシュラが代表的でほかのデッキとあわせやすいのが魅力
かげろうと合わせたら一番安定するデッキが作れます
アシュラは次の弾によったらかなりやばそう



まぁ考察じゃなかった感じですが始める方に見ていただきたかった


これまで試した中で一番使いやすく強いのはかげろうで間違いないです
オバロとエルモの強さにはお手上げ
ロイパラ作りましたが今のカードの中で単はキツイです
次の弾にヤバいのがあるのでパーツ集めといたほうがいいですね
ラクルもかなりいいのが出るのでこちらも注目したいです
ラクルの構築ですがいっぱいドローを入れる構築は絶対ないです
手札なんですぐに削られるのでクリティカルでいいです
ノヴァグラはなんか狡い感じのカードが多くて一番厄介になりそう

これ以外に注目してるのでグランブルーとスパイクブラザーズです

良いこと書けてないですが参考になればいいです