〜仙台大会〜

三回戦
黒抜きGENJI
攻めてる途中STサーファーで殴るのはもう半蔵で除去するし
盾5○
予選1位通過
負ける気がしない
本戦
一回戦
不戦勝
二回戦
アナコントロール@るーと君
ドヤからのGENJIで攻めてそのまま押し切り勝ち
三回戦
黒抜きGENJI
イタチごっこしてお互い盾2
相手サンスクリッドでスパスパ埋めてきて時間稼がれてボル穴猫からGENJIで押し切られて負け
結果best32
ホンマ残飯
殴るタイミングの悪さが一番響いた
構築は間違えなかった
結局
1位UMEBA君
2位キーちゃん
おめでとう!
お互い昔から仲よくていい場所で決闘できたね
安心と安全のサーファー補正はキツいけど←
んでその後フリーとかして会場に居た人達みんな帰宅
矢野君一緒に牛タン食いに行かれへんくてゴメンな><
また会う機会あれば喋ろうな
んでフリーでGETって言葉がヤバかった笑
んで六式家に行くことに
俺、χ君、んで福島の涼宮君と一緒にバスで行くことに
ほかのみんなは車とチャリンコ勢やったから
行く途中でも笑うことしかない
もう隙がない仙台
もうクオリティの高さに驚き
んで福島のハマ君と合流
んで六式家に