〜続き〜

ちょっと長くなるから省略
おいしい鍋食べた後みんなで大乱DXと麻雀
UMEBA君とDM回したけどボコボコにされたな^^
MリペアとGENJIに圧敗
優勝記念に汽車Pあげた
資産ないからこれくらいしかあげれないや
みんな寝て俺、はま君、涼宮君、χ君で起きててもう色々ヤバくて腹壊れたwwwww
んであもあもして寝て起きても麻雀と大乱して夜に解散
楽しかったー
いい思いでできたわ
んで色々あってバス乗り遅れ死亡フラグ
リアルテンパってネカフェに避難
χ君に助けてもらって次の朝合流して金集めてホビステでフリーとかした
もう感謝でいっぱい
仙台の方達にかなりお世話になりました
ありがとうございました
次いつ会えるかわからないけど、京都で知り合いが優勝したら付き添いで行くかもしれないからその時会えるかも
χ君とアッー!君は関東CSで会おう
ホンマみんなありがとう←
お疲れさまでした!
乳首ゲット!