〜偶然というなの必然〜

話がかなり続くのでよろしくお願いします
仕事終わって梅田行って仙台行きのバスを乗ろうとしたらいきなり声掛けられて
間違えてたらすみません
DMやってますか?
って言われて「ハイ」って言ったらWHFで見て似てたので聞いてみましたって言われてかなり驚き!
んで名前聞いて(矢野君)色々聞いてたら以外と近い距離にいて下手したらもうちょっとしてたら知り合いになってたってぐらいや
んでバス話してかなり面白くて色々やったりしてバスの時点でもうヤバいしー
んで仙台
やっぱりええ空気やなぁ
駅前のホビステにχ君と合流予定で40分しても来ないから大阪から来てたテッピーとまつおかと合流
仲良くなれてよかった^^
んでマクドで適当にフリー
そしたら白猫君、Eternal君、無敵超人君が来て語りっちしてバス亭まで一緒に行って俺ら4人はタクシー
会場に仙台勢に合流
ヤバい興奮
ちょっと喋ってそっからデッキ調整とリスト書いてたらχ君が到着
せっかく来てって言ったのにすれ違いになってごめん><
んで大会
SM仙台
300〜400人?
一回戦
シータGENJI
ドヤしてじぁね虫
盾5○
二回戦
ドルゲ
フェアリー穴からドルゲ出された
盾5○