〜黒緑墓地進化速攻〜

[〜デッキレシピ〜]
カード名は省略します

ボーンスライム3
デスマーチ4
コダマンマ4
ワームゴワルスキー3
サモハン2
ドルゲドス2

ポレゴン4
スナイプモスキート4
ダンディナスオ4
オチャッピィ4
キリンソーヤ4
ダルマンディ2

僕が思う強い流れは
1ターン目
スナイプモスキート
2ターン目
コダマンマ
SBオチャッピィ
スナイプモスキートorポレゴン
がかなり強いかと
2ターン目に4体で薔薇に強い
これを意識した構築なので
ポレゴン
スナイプモスキート
オチャッピィは全て4枚に
コダマンマでめくってHITしやすいです
かなり昔の構築ですがまだまだいけます
アニマベルギスはかなり強いですが先ほど言った通りオチャッピィ採用のSBを意識したの構築なので今回は出番なしで
あとサモハンですがこれはやっぱりドローが欲しいので採用してます
ドロマーにはタッチを採用されてるのがかなり多めなのでそれを逆手に
正直枚数とかはお好みです
用はいかに早くシールドを削れるか
それならスライムの次にベルギスとかのほうがいいかもしれないですね
けど強いはずです
後リンクはフリーなのでよろしくお願いします