〜Dear…〜

今日久しぶりチャンプ行ったけど大会がレギュラーとかあって出られなかった
だるいだるい
アッパーとかはニシダヤだけにしてほしい
結果:0没
今日はフリー三昧
ラッパーとGSHに苦しめられた一日でしたー
遊戯も回したけどヴェーラーがかなり強い
メイン1は当たり前になってきてる
おまけにインフェにはやりたい放題
今日でインフェはまだまだできるとわかった
あれはヴェーラーのタイミングがかなり重要
今は弾圧とクロウメインが少ないのでかなり隙をついてていい感じ
けど六武とは回してないから正直不安
けどインフェルノがあるから出される前に使えるからやっぱり2は最低でも入れておきたい
明日はニシダヤ行ってアド取る
その後日本橋行ってまにあえば遊戯の大会出る
デッキは借りるけど笑