〜ナイスファイト〜

[〜大会レポート〜]
ジャックポット
使用デッキ:謎コン
一回戦
ナカヤ@ドロマー
一回目
バイスホールで手札見られてバイケンまで見られたのに相手忘れててタッチしてきてバイケン出してアーマ戻して小型クリで殴って勝ち○
二回目
お互い動かず相手サイブレ
ロスソあるし余裕しょしてたらこっち6マナあって相手バイスホールでロスソ抜かれてディアスでボコボコ負け×
三回目
相手手札8あって次ロスソ打とうとしたらまたバイスホール
ディアスにまたやられたー負け×
○×○
二回戦
名前忘れた@神様コンコピー
一回目
デルフィン立てて終わり勝ち○
二回目
同上勝ち○
○○
三回戦
黒M@ろうひ君
一回目
スヴァに神殿ヴァーズはかなり効いた負け×
二回目
社連打でM出される前に7マナ溜めてハンゾウ連打
そのまま展開勝ち○
三回目
普通にMベターで終わり負け×
×○×
結果:圏外
その後の月刊グランドチャンピオンの権利は俺がいただきました^^
後マーシャルは回したけど構築ダメダメ
あれは普通にクロックタワー4いるわ
記憶の次にマーシャルでαとエンコマ出すプレイングが大すぎて天門がいらんく感じた
後ボクシング長谷川おめでとう