〜サイキックマスター〜

詳しい情報は公式ページにて
SM(サイキックマスター)が始まります
EM(エボリューションマスター)と同様また店舗大会で権利を取るシステムです
期間は2011年1月17日〜2月14日と約一ヶ月とかなり短いので去年権利を取れた方も今回はそうもいかないとか・・・
去年EMの権利を取った方には
神龍ルナーズベルグのWINNERでしたが今回は
セルリアン・ダガー・ドラゴンのWINNERらしいです
今回もあまり使用価値のないカードでちょっと残念><
エリア代表決定戦は2月〜3月の予定らしいです
詳しい情報がわかり次第また書きます

環境とわからないけど今使う予定のデッキは1択
まぁタカラトミーの判断次第でデッキは変えるけど
これまでのDMを見ててわかるけど次の段は絶対強いカードが出ると予想
ドロマーでなっとくするタカラトミーとかありえないなぁ
またブンブン丸したいです^^