〜赤緑黒Mロマノフレシピ〜

昨日の記事に書きましたが今日かこうとした記事を上書きしてしまったので消したのでレシピだけで詳しいことは省きます

ボルシャックホール4
Mロマノフ4
スーパーバーストショット1

オチャッピィ3
青銅の鎧4
進化の化身4

コダマンマ4
タイムトリッパー2
ヴィルジニア郷4
デーモンハンド4
ヴァーズロマノフ4

ベタートゥモロー1
破壊と誕生の神殿1
簡単に説明
トリッパーは先攻ゲー(笑)にさせないため
後はドロマーくらいか
ヴァーズは試しに入れたらドロマーに戦いやすくなった
このデッキは7マナ溜まると非常にトップが強くなる
常にワンチャンあるほうが相手も焦るやろうし
ハンドはミラーとドラヴィタには早く処理したいから
Mから打てるのはかなりのアドバンテージ
Mの構築はあんまりうまく言われへんけどとりまえず今はドロマーとMロマ関連を意識して作るのがいいかと思われます
ドロマーにはかなり戦えます
参考になればうれしいです
後新段の情報出ましたね
ほぼ確定かと思われます
キリコみたいに出しやすくて強いの出してほしい
呪文封じとかいらないです
後コメントですが承認システムにしました