〜幸せを掴むとき〜

ちょっと最近思うこと
このブログは身内ブログに見えますがそういう為に作ってません
DMプレイヤーのみなさんに見てもらいたい為に作りました
なので失礼ですがあまり近くに住んでる人が頻繁に書き込まないでもらいたいです
身内ブログになると見る方は
身内ブログならもう見ない
って方が多いです
私もそうですから
これからもこのブログをよろしくお願いしますm(__)m

後昨日なんでそんなにデッキを使いこなせるの?って聞かれました
その話ですが私はMロマなどのビートデッキや爆発するキリコデッキなどが向いてる感じがします
そういうのはみなさんもあると思います
ドロマーなどのコントロールを使うといつもプレイングがグダグダで負けます
Mロマやキリコのようなメインカードに繋げたりするデッキは構築面に対してもまだいい感じがします
なのでみなさんも自分に合うデッキタイプを探してみてください
そうするど自分に合ったデッキが見つかると思いますよ
まぁ私はドSってことです^^