=自己満考察=

フリーで使われると嫌
マジでそれで勝って喜ぶとかなかなかDMの楽しみ方をわかってるなって言ってあげたい(笑)
けど侮れない
当たってもまだ負けやとか思ったら負け
普通にプレイしたら戦える
除去コン(超次元入り)
なかなかいいかも
俺は好き
けどやっぱり隙がある感じ
やっぱり赤が鈍いのか
けど一枚一枚火力のあるカードが入れられてかなりワンチャンある
ドロマーコン(超次元)
超次元により隙がなくて前に比べてパワーカードがすぐに出せて守りも抜群
まだまだのし上がってくるだろう
こんな感じですかね
後はあんまり目に入れてません
忘れてるだけかもしれませんが
まぁモチベは保ことはできませんが公認はいつも通り出る予定です
金に余裕があればいろいろなとこに遠征をしようかと思います
大阪内ですが
今年中に黒猫やおやつも行こうかと
これくらいやっとかなモチベ上がらんやろうからな
後関東CSでお会いした方
お世話になりました
また機会があればよろしくお願いします
運営のみなさんもお疲れさまでしたー
ではまたお会いしましょう