〜それが本当なら〜

ドロマーの構築が整ってきた
なんかピン差しを結構抜くといい感じ
正直CS1位のバイケンはもったいない
あれ入れるならエマジェン入れるわ
あれ入れて俺がいいと思うのはMジョンタされてトリガーエマジェンからバイケン
アンタが殴る返し↑と同じ
で殴り返し
ハンデスされてワンチャン
くらい
なら4積みするわ
てか入れる選択支にない
それ以外は枚数変えたら自分成りに安定するわ
中村君(アッー!君)のストロングスパイラルはなかなかつよい
低コストでサブ効果が以外と強いしなおかつダーツへの解答になる
後CSにみんなが採用してたカードについて
ヤミノザンジはMに対してジョンタを防ぐにはいいけど相手先攻で青銅されたら4マナ溜まらないからあまり採用したくない
結構入れてた人いたけど
まぁ失敗は成功の元
後は除去コン
ガレック、ハンマー、ボルシャックホール、牢獄が投入されてる
俺は結構好き
ハンマーはvalutで入れられてたけど実際使ってないしわからんけど対ドロマーに腐るし
ゴーゴン、コダマンマを倒せるのはいい
除去コンは動き遅いからこういったカードの採用はありやと思う
ミサイルと両立して入れようかな
まぁ続きは後日