=関東CS結果続きの続き=

応援してくれた方
フリーしてくれた方
結果残せなくてすみません
コメントしてくれた方ありがとうございます
一応サブイベントで3位になりました
参加してる方とランダムで三人でチームになり一本勝負で勝ち抜くみたいな
一応全勝
まぁサブイベント=俺の出番みたいやな
おやつでも2位とかようわからん
まぁこれからはプレイングはもちろん環境に敵して構築していきたい
関東CSによって公式ははかなり自信ついてきた
構築はテンポの取りやすいのがいいね
けど今使ってるドロマーの構築はいい感じ
って言ってもストロングスパイラル、帝、タワーを多くしただけやけど
いわゆるコピー笑
後少し考察しようかと

Bロマ
正直もう無理しょ
負ける気しないし
安定しない
Mロマ
一番侮れないデッキ
今までにないパワーカード
まぁ今まで見た所の構築ではドロマーなら7:3で勝ちそう
広い構築ならなかなか怖い
もっと自由に動ける構築があればいい
根暗
一番相手にしたくないデッキ
戦い慣れてないのかも
一番やらなきゃいけないのに
テンポアド取られたら場が固められるから正直怖い
DMが続く限りずっと根暗は残ると思われる
ダーツ
おもしろくない
続きは次の