=関東CS結果=

始めに結果だけ言うと3ー2で本戦行けませんでした
正直根暗に勝ってればかなりいいところまで行ってました
プレイングは間違いなかったと思いますが構築にかなり不備がありました
やっぱり回しきれてないのがかなり大きかったみたいです
では内容を
使用デッキ:ドロマー
一回戦
ドレーンM
一回目
普通に回って勝ち
二回目
ジョンタッチャされて対処できず負け
三回目
相手かなりの長考により時間切れ
次のターンの後行まででシールど1まで削られて相手タップされてるのが4体
こっちはドラヴィタとディアスその他いてドラヴィタでタップキルしてディアスでせんめつして殴ってその他で殴ってシールド0にしてディアス覚醒
相手積んで勝ち
2ー1
ここで落とすのはかなり痛かった
二回戦
ドロマー
相手先行でタッチされてタッチ落とされてテンポアド取られて覚醒獣を固められて負け
二回目
こっちからスタート
タッチアーマドラヴィタで流れ取ってゴリ押し勝ち
三回目
覚醒獣を陰謀で何回も対処されるのはかなり痛かった
結局対処できずに固められて負け
1ー2
ミラーに負けるのはこれはヤバいと思いながら次
三回戦
青M
続きは次の日記で