トライブキング

三回戦
青M
スト勝ち
○○
四回戦
黒単@koukue777
一回目
初手ポリタン4枚というチートにより負け
二回目
鬼面張って引いたら2枚鬼面引いてまた引いたら鬼面・・・
結局鬼面4枚張るというネタにはしって負け
××
死ね
今度あったらカード貰うからな
んでその後適当にフリーして
BRAINと二人でマクド行ってフリーしまくって解散
まぁいろんな人とフリーした感じやっぱりハイドロは今の環境に適してないわ
除去されたら体勢取り戻されへんし
今はアーマ積んでハンドも入れんとBロマにも勝たれへんし
BRAINがドレーン使ってて思ったけどどのデッキにもワンチャンあるところが魅力やと思った
ドレーン集まったしまた作るか
足利の結果は
1位:青M
2位:青B
らしい
おそらくゴーゴン出せてカラダン打たせなくして数並べて勝ったと思われる
まぁゴーゴンは環境的にそうとう強いのはわかってる
けど引けないのがつらい時はかなりあるしそこはどうしようもないけど
設計図もいいけどなぁ
また調整か
明日は除去コンとドレーン作って回してみるかな