大会レポ

朝からbetんち行く
着いたら寝ててBRAINが俺がbetんち行くってことをbetに連絡してなかったらしい
死ねよ
しかも朝からbetんち行くってゆってたのに寝坊
死ねよ
んでフリーしてミドリに
使用デッキ:マーシャル
一回戦
フェルコン
一回目
鬼面ポリマーでコルテオセットのアドニス有田
の展開してそのままコルテオ出して押し切り勝ち
二回目
お互い事故で始動4ターン
アドニスでマーシャルを上持ってきて展開
除去されたりして数揃わされるけどこっち5体からコルテオアドニス有田からM出してベターで勝ち
○○
二回戦
ハイドロ@おっちゃん
一回目
鬼面ポリマーからポン吉アドニス有田してぺトロバ出してマーシャル戻してムルムル破壊
テンポアド取ってからじみちにブレイクしてコルテオでタップしてわーい
勝ち
二回目
無敵張られて相手ハバキからハイドロ回収時にプレミしてハイドロ打てなくてかなり長考してプレイング定まってから展開して残りこっちシールド2枚やからマーシャルでサーフ2枚仕込んで待機
相手アタックしてこなくて次のターンマーシャルサーフ2体ポン吉出して押し切り勝ち
○○
続きは次の記事で