アドバンテージ

またいらない遊戯のキラカード売りに行こう
ガスタ作ろうとしてる奴いたからやめた
もう六武衆かアンデロード組もうかな
売るときに適当にカード見て決めるか
DMも作るデッキ決まってるからパーツ集めるだけ
BRAINと帰りに話してたデッキがなかなかよさそうで地雷感覚で戦えるそうやからパーツ安く手にはいるし作ってみるか
やっぱりビートが強い今対ビートに勝つには早さと除去カードを多くするんじゃなくてプレイングと二歩上手の構築が重要やと思う
ドロマーもドロソ入れたほうがいい
中途半端なジェニー入れるならロスソを増やしたほうが勝率は上がりやすくなると思う
ジェニー自体弱くないしデッキによっては繋げる為にもなるし強い
根暗には必須と思う
ドロマーはいじっててかなり改良点や環境に的したカードが見つけやすい

なんかかなり語ったけどこれは自分を勢いづける為にもある
関東CSはガチで結果残したい