その後

その後非公認
使用デッキ:ロマネHDM(ネタ)
一回戦
青単@白黒君
ハイテンションデュエール!
攻められるもキリューで全滅させてHDM揃えて詰み
勝ち
確か一本勝負だったはず
二回戦
超次元のデッキ@にんじん君
ランブル覚醒されてキリューがゴミにー
相手ブロッカーいっぱいいたからキリューで周り対処できずに負け
まぁパグの助4積んでるしw
キリューとのシナジーがおもしろいし
ゴンゴンかモーリッツいれたらおもしろそう
優勝はフェルコンでKUD君が優勝ー
おめでとう\^^/
その後こば天君とにんじん君とフリー
こば天君とフリーしてるとき途中寝ちゃったw
それほど睡眠取ってなかった・・・
ありがとうね^^
んでその後会場出て
UMEBA
jr君
KUD君
χちゃんw
あず君
キーちゃん
白黒君
ゆうゆう君
アーッ!君
でサイゼに
飯食って解散
KUD君に車で駅まで送ってもらいましたー
ありがとうございますm(__)m
その後中村(アーッ!)君の家に泊まらせてもらいましたー
朝の始発に乗る予定で俺爆睡
聞いた所かなりスーといいながら寝てたらしい
んで起きたら12時\^^/
おまけにvalut登録見逃す
続きは日記