ハヤオキハサンモンノトク

そのあと夜行バス予約しようとしたけどお盆でバスが満席
しゃぁなし次の日のバス予約
んで時間あったから宝島に
電動自転車凄いよー
宝島には
RIN君
UMEBA
六式君
いてフリー
RIN君が途中で帰りー
六式君がミストP欲しがってたからトレしたー
お役にたてて嬉しい
そのあと5人で語りっちー
キーちゃんとファミトレの話が面白すぎるwww
何回聞いてもヤバいわ
仙台神
その後UMEBA君が帰って4人で食いに
六式君が食後のデザートにゼリーみたいな感じの物もってきてそれをおろしソースにかけて食べてたw
食ってみたらマズすぎw
久しぶりにあんなマズいもん食ったわ
その後ライチにー
六式君が
塩コショウおろしソースに暑い石の上に焼いたのを食べてくれたー
ノリよすぎーwww
ありがとうございますm(__)m
その後語って解散
六式君次は東京でーノシ
んで中村君の家にー
んで色々あってー…
中村君へ
あの件は本当にご迷惑おかけしました。
申し訳ございませんm(__)m
あの後はうまくいけていますか?
恨んできても仕方ないよね•••
本当に申し訳ございませんm(__)m

そのあと中村君の家にまたとまらせてもらいましたー
その前に俺道ばたで爆睡w
車来ないしいいかなっておもってテヘッ
んですぐ就寝
12時に起きてフリーとか話して中村君が
バイトあるから出る用意
汽車欲しそうだったからPあげたー
少ないもんだけどごめんね>