〜おやつCS〜大会レポpart2

その後時間あったからサブイベント
使用デッキ:龍キリコ
一回戦
ダーツ@社長君
ダーツからフォートレスは泣いた
まぁキリコ出たら相手死亡
勝ち○
二回戦
青単@ぬ、
数がやばい笑
けどキリコ出してザーディアループ
場がキリコPG2サファイアボルバルザーディアズテラとかやばい
勝ち○
三回戦
ドラゴン
ロマネやHMとかガン積みみたいな除去コン
もちキリコブンブン勝ち○
四回戦
ボルバルリーフ
相手ナイフ青銅しか出せなくてキリコブンブン勝ち○
勝戦
青単@フレつん
初手緑とサイブレ?しかなくて無理
青落ちないし引き悪くて負け
結果2位
おやつスリーブ6個貰いましたー
ありがとうございますm(__)m
その後また戦ったけど普通に勝てた
後デッキレシピ乗せます笑
その後大会見て結果決まった
優勝:ドロマーコン@オゼキさん
2位:Mロマ@れんさん
3位:フェルコン@AGEさん
でした
おめでとうございますm(__)m
その後適当にみんなとフリー
レクタのスーパーパタが強すぎた笑
後前夜祭と会場でお世話になった方本当にありがとうございましたm(__)m
また機会があれば是非参加したいです
本当にありがとうございました