根暗レシピ

アマコン潰したし禁止のデッキ載せた所であれなんで候補にあった根暗でも載せます

未来設計図1
フェアリーライフ3
青銅の鎧4
リーフストームトラップ3
ハッスルキャッスル3

黙示賢者ソルハバキ2
光牙忍ハヤブサマル2
雷鳴の守護者ミストリエス1
銀界の守護者ルギラレシール
超次元シャイニーホール3
不滅の精霊パーフェクトギャラクシー1

停滞の影タイムトリッパー1
解体人形ジェニー2
魔刻の斬将オルゼキア1
暗黒の悪魔神ヴァースロマノフ1
ロストソウル2
威牙の幻ハンゾウ3

無頼聖者スカイソード1
腐敗聖者ベガ1
腐敗無頼トリプルマウス3
聖鎧亜クイーンアルカディアス1
見た感じやっぱり弱いよね
シュラガー君のアドバイスでギガジャドウを入れることにしました
トリッパーはミラーやBロマからコントロールまでかなり刺さります
主にBロマメタに入れました
ルギラも同様です
後はライフと設計図の調整です
ライフより設計図の方が後半強いですが早さを重視しました
オススメはヴァース1を入れる所です
フリーなどでも見てたらチャクラとランブル潰せるのが強いです
ソルハバキ-1ジャドウ+1
の感じに今はしてます