前夜祭までの道のりpart2とおやつCSへの道のり

やっぱり強いわ
んで結果は
優勝:エイジさん@フェルコン
2位:常連客Tさん@Mロマ
3位:BRAINさん@青入りMロマビート
前夜祭なのにかなりレベルが高かった
BRAIN君が3位でチャクラ貰ってたー
おめーミ☆
んで大会終わって少しフリーして合流した方と話して泊まる場所ないからガストへ
χ君も来たいと言ったのでもち一緒に行ったー
おやつさんが見届けてくれましたー
ありですm(__)m
ガスト着いて8人で席座ってちょくちょく頼んでフリー
みんなとフリー三昧^q^
んで後からおやつさん、おばさん、ぬ、、PULUさん、Tさんが食事に来ましたー
俺たまたま見たので挨拶
んで時間たったらおやつさん達が帰って挨拶
俺らフリー
一服→フリー→一服フリーのループ
3時くらいしたら俺もうギブ一番に寝る
その後みんな寝る
起きたらχ君とチェケ君起きてた笑
なんやこの人達は・・・
なんかχ君が大盛りポテトと雑炊食ってた笑
んでみんな起きて最終調整
みんな用意して会場に
時間あったから時間つぶして会場in
レシピ書いてA34の札もらい大会始まる
続きは次の日記で