前夜祭までの道のり

BRAIN君が早く駅に着くらしいから俺らも早く行って合流
40分くらいしたらHELLとwing君来て電車乗ってひとまず休憩
んで以外にも早くて3時間10分くらい?で名古屋着いて
ナナちゃん人形見に行く
んで時間あるからブラっち
で、色々回ったけどいい店なくて結局駅の中にある高級レストランみたいなとこに行った
普通に食えて安いので900って何事?
んでまだ時間あったからゲーセン
グダグダしながらフレつん用意できたから俺らもおやつ向かう
駅行ったらフレつんいて道案内してレクタ(笑)
おやつ着いてもまだ前夜祭まで時間あったから知ってる人とか探すけどいなくて適当にすごしてみんなフリーしてるから俺とヂローつんで流星したー
エドジェミニ(俺)VSクラブ
もち相性悪いしフルボッコされた
何回かやって次は
クラブVSクラブ
これは俺がフォルダ構成がかなりごり押しなので勝ちかな

時間になったからやめてχ君、zakopuro君、らぁど君、黒君、チェケ君と合流
してから大会
使用デッキ:アマコン
一回戦不戦勝
二回戦
緑青黒Bロマ(社長君)
普通にブン回れてサーファー、隼で耐るが押し切られ負け
結果:二没
続きは次の日記で