動き出した死体は、墓穴の新たな住人を捜しに出かけた。

おやつのリスト見たら
フレイム、ヂローって書いてあって
あれ?これまさかの?
気になってブラチャに言って発言して時間たって見てみたらまさかの本人との発言が・・・
また再会できるー\^^/
あれは去年の6月らへん?でしたねー
まさかDMやってるとは
なんか最近はかなりDMのモチベあげてるらしいです
フレつんと知り合ったのは流星のロックマンのチャットで知り合いました
実力はかなりのもので公式大会は兄、弟ともに優勝?などしております
きっとDMもセンスがあるに違いない!!
OCSにも来るらしいからこれまた驚き
また会えたら会いたいね!!
またブラチャ来てねー