ナチュルバンブーシューーート

ナチュル以外と強かったな
シンクロ型はなんか使いにくいけどビート型がなかなか使いやすくて強かった
蟷螂がBFをメタってるからなかなか
後はインフェの守りの弱さをついてのバンブーシュートは強い強い
まぁ今日は遊戯王な日でしたー
DMですがどうも俺は根暗が使いこなせない・・・
構築は普通やけど何故か自分に合わない
やっぱりプレイングが駄目なのか
コントロールがやっぱり得意なのか
あのPULUさんは根暗を使いこなしていますね
成績も残してますし
うらやましい限りです
こんな事ばっかり言ってたらもうOCSが後一ヶ月に・・・
マジで構築変えて調整しないとやばいね
ネタばっかり作るのはやめとこう^^;
Mロマでもいいけど・・・
んー・・・
今から候補を作ってきます