あなたは幽霊を信じますか?

新しい仕事に採用されましたー
前の仕事はだるだるだったんで
やる気出さないとね
今日コロコロ発売日ということで買いました
さっそく若武者ビート作りました
まだ回してないから強いかわわからないんですがね・・・
あと二冊買わないとだめだったとは計算外!
ふつうに4いりましたね笑
なんか根暗がかなりいじりたくていじってた
構築はシンプルだけどなかなかしっくりくる自信作
今度回しますか
後はアマコンね
これ一押しです!!
ツナミとイエスがミールマックスとガッツンダーにシナジーがいいのでオススメです
OCSは何で出るか決めてないです
根暗、Mロマ、ボルコン、フェルコンはいると思います
次の段のカードをメインにしたデッキはまだ出ないでしょう
多分時期的に未完成の方が多いのが現状になると思うので
明日またコロコロ買いに行きますか